2017年8月22日火曜日

土曜あるある晩餐会 8月12日放送「水野ゆうき議員です。彼女は我孫子市の県会議員です」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

土曜あるある晩餐会 8月12日放送

女性議員特集を放送しましたね。現役の議員から元議員まで出てましたね。その中でもとりわけ気になったのが水野ゆうき議員です。彼女は我孫子市の県会議員です。番組の中でフェイスブックにツイッターをやっていて毎朝必ず更新しているとのこと。そしてなのよりすごいのがどんなメッセージでも必ず返信するとの事です。これはなかなかできないことですね。本人曰く「どんな小さな声や意見でも耳を傾ける、傾けて行く」姿勢らしい。なるほど、素晴らしい!っていうことで早速フェイスブックに彼女宛にメッセージしました。内容は番組見た感想と政治の事です。そしたら翌日本当に彼女からメッセージが来ました。まあ、無所属議員だからこそできることだと思うけどね。だけどこういう議員には是非ともエールを贈りたいですね。

人気の投稿