2017年8月27日日曜日

人生で大事なことは〇〇から学んだ8月20日「静岡県だったのですが、また不便な所に住んでいる人」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

**人生で大事なことは〇〇から学んだ  8月20日

今回も楽しみにしていました。ポツンと一軒家シリーズ。
私はこのコーナーが見たいが為だけにこの番組を見ているようなものです。
今回は静岡県だったのですが、また不便な所に住んでいる人でした。
しかし今回の方は元々実家だった所に奥さんと別れて暮らすようになったということで、やっぱり自分の生まれた家は落ち着くんだろうなと思いました。
年齢は高齢の方でしたが、私から見ると不便そうな生活をしているように見えたのに本人にとってはそんなに不便とは感じていないのでしょう。
冬場はかなり寒いというお風呂が特に大変そうだなと思いました。
水道もない生活なんて考えられません。
そして今回もスズメバチの巣をそのままにしている人が出て来たことに は驚きました。

人気の投稿