2017年8月28日月曜日

ほんとにあった怖い話(放送日時:8月19日)「野村周平さん主演の「箱」と、遠藤憲一さん主演の「お墓はどこでしょうか」です」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ほんとにあった怖い話(放送日時:8月19日(土)21:00〜23:10)

夏になるとみたくなる心霊番組。
今年もいくつかみましたがいかにも作ったようなものが多くて期待はずればかりだったので、定番の「ほんとにあった怖い話」は楽しみにしてました。
いろんな話がありましたが、特によかったのは野村周平さん主演の「箱」と、遠藤憲一さん主演の「お墓はどこでしょうか」です。
「箱」のラストは、どちらかというと死んだ人間よりも生きている人間の方が怖いと受け取れるオチでしたが…。どちらも日本ならではな要素の話で怖かったです!!
ただ、こどもの頃は怖がってみていましたが、大人になるとあんまり怖くないな〜と思います。
なので、稲垣吾郎さんと一緒に出演しているこどもたちの怖がる反応が新鮮にみえておもしろかったです。

人気の投稿