2017年8月23日水曜日

金曜プレミアム世界動物ゲキレアハンター「白キリンという珍しい動物を観れるとあって放送前から楽しみに」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

金曜プレミアム世界動物ゲキレアハンター8月18日放送

白キリンという珍しい動物を観れるとあって放送前から楽しみにしてました。やはりメインなのか他の映像より尺が多く撮影するのも相当大変だったんだろうなと察しました。その分最後の最後で白キリンがお目見えした時は感動しました。本当に綺麗に他のキリン達と色が違ってて、またすぐに逃げちゃうのに貴重さを感じました。あとキリンが食べるアカシアの木がトゲが沢山ある植物なのにそれを舌で避けて食べるそうでキリンの生態知識が少し知れて良かったです。あと筧美和子さんのライオンの尻尾を持ったり、ハグやキスをするという見応えたっぷりに頑張ってくれたのも凄いと思いました。オスライオンが細い目でリラックスしてる表情が可愛いくてライオンの良いイメージがグッと上がりました。佐藤隆太さんのは釣り糸が絡まって切った後、掛かってない方の糸を手繰り寄せてしまったのが面白かったのと、その後の佐藤さんのポジティブな言葉が周りへの配慮だったと思うのですが優しいなぁと思いました。

人気の投稿