2017年8月8日火曜日

中川家、兄の剛の火遊びが原因で、実家を全焼させた「しくじり先生俺みたいになるな!」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「しくじり先生俺みたいになるな!!」7月31日放送分

今回のしくじり先生は、中川家でした。なんでも兄の剛の火遊びが原因で、実家を全焼させたとのことでした。あんまり笑えない話ですが、いつものようにしくじり先生が泣くシーンもなく、火遊びはダメだよと子供達に注意喚起する内容でした。
それにしてもこの兄貴は、ダメ人間ですね。弟の礼二を自転車の後ろから突き落とすし、おまけに自分は自転車でバスに引かれて死にかけました。それで自転車を取り上げられて暇潰しに家で火遊びしていたら燃え広がったのに、寝ていた礼二を置いて一人で逃げる有様です。死んでいてもおかしくはない惨状でした。
番組では取り上げられていませんでしたが、漫才師と成功してからも病気にかかり、礼二に大迷惑をかけました。それでもダメな兄貴を見捨てずコンビを続ける礼二の男前のところが印象的でした。

人気の投稿