2017年8月19日土曜日

映っちゃった映像GP 8月12日「心霊系のDVDの一部を紹介。やらせ的なメーカーの物が多かった」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

映っちゃった映像GP 8月12日

今回の移っちゃったグランプリ、なんとなく全体的にいまいちかなと思いました。
心霊ビデオを色々紹介されていたコーナーがありましたが、此処で紹介されていたのは殆どが心霊系のDVDの一部を紹介していた感じですね。
やらせ的なメーカーの物が多かったように感じますし、これは心霊ではないでしょうと思いながら見ていました。
外国の映像のもなんだかわざとらしくて、これがドラマだったらまぁ面白いかなと思いました。
ロシア村の部分はなかなか良かったと重います。
心霊検証としてはオーブしか映らずいまいちでしたが、私がロシア村自体に興味があったのでどんな所なのか分かって良かったです。
けどあの唸り声みたいな物は一体なんだったんでしょうかね 。

人気の投稿