2017年8月30日水曜日

魁!ミュージック<Tナイト>「平井堅さんとハリセンボン春菜さんの対談第2弾の回」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

8月16日 魁!ミュージック<Tナイト>

平井堅さんとハリセンボン春菜さんの対談第2弾の回でした。
先日発売されたベストアルバムについての話が中心で、私も発売日にゲットしたので興味深かったです。デビュー当時の映像を見ると、すごく若くて爽やかで笑ってしまいますね。「POP STAR」のミュージックビデオは本当に面白い趣向だなと、見るたびにニヤニヤしてしまいます。
私は世代が少し違うのでいまいちピンと来ないのですが、現在40代半ばくらいの世代は松田聖子さんなどの歌謡曲にすごく影響を受けているんですね。個人的には堅さんご自身が作詞作曲した曲の方に魅力を感じますが、その点にはあまりこだわりを持っていないというのは意外でした。もう十分に人気ミュージシャンだと思いますが、もっと売れたいそうなのでこれからも応援し続けていきたいです。

人気の投稿