2016年10月18日火曜日

評判・人物評「湘南乃風 SHOCK EYE さん とにかくイケメン」好きな芸能人。歌声やその容姿などすべてにおいてかっこいいと感じます。

湘南乃風 SHOCK EYE さん とにかくイケメン

湘南乃風やthe野党という歌手グループに所属しているSHOCK EYEさんのことがとても好きです。歌声やその容姿などすべてにおいてかっこいいと感じます。ラップのような早口を担当することが多く、自分も挑戦しようと試みるのですが、なかなかうまく行きません。ライブなどで連続で歌う時など疲れるはずなのに途切れず歌っている姿にも魅力を感じます。またSNSでは父親としての一面も見せています。穏やかに可愛い子供と触れ合う姿にとてもほのぼのしています。子供もスクスクと元気な子に育っていていい家族だなと感じます。このようにSHOCK EYEさんはイケメンでもありイクメンでもあることがわかります。自分もこのような男性になれるよう努力していきたいです。

ありがとう寄稿。

健康で長生きしたいというのは現代人が共通して抱く願いと言っても過言ではないでしょう。しかし、今の世の中には怪しくてうさんくさい健康本がたくさん出回っているのも事実です。こういう時こそ、日本の古典文学の出番です。
感想・書評「養生訓:貝原益軒著・松田道雄訳」ネタバレ注意・「腹八分」などの健康法が記されている健康に関するバイブルです(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

人気の投稿