2016年10月15日土曜日

勇者ヨシヒコと導かれし七人シリーズの第3作目1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ロールプレイングゲームを実写化するというユニークなドラマ。 #TV

勇者ヨシヒコと導かれし七人「第1話」

2011年開始の「勇者ヨシヒコ」シリーズの第3作目です。山田孝之さん演じる「ヨシヒコ」、宅麻伸さん演じる「ダンジョー」、木南晴夏さん演じる「ムラサキ」、ムロツヨシさん演じる「メレブ」の4人が旅をしていくという内容で、ロールプレイングゲームを実写化するというユニークなドラマになっています。CGの組み込み方が非常にうまく、1週間の疲れも吹き飛んでしまうほどです。主人公であるヨシヒコの天然さが面白く、それに対するダンジョーのツッコミもまた面白いのです。また、4人にお告げをする「仏」も、話し方が特徴的で、言いよどむところのもどかしさも面白さとなっています。登場人物全員のキャラが濃くて、大笑いしてしまうようなドラマです。

ありがとう寄稿。

今回の「世界の果てまでイッテQ」の企画デヴィー夫人の死ぬまでにしたい10のこと。で今回デヴィー夫人が挑戦したのは苦手な自転車に乗れるようになり孫のキランくんと一緒にサイクリングをするためにデヴィー夫人は、一生懸命に自転車の練習をしたのですが、苦手なだけに何度も転んで危ない目にあいながらも、頑張るデヴィー夫人に感動しました。
世界の果てまでイッテQ/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・デヴィ夫人の死ぬまでにしたい10のこと。 #TV - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿