2016年10月23日日曜日

菅野美穂さんが主演の、タワーマンションを舞台にしたサスペンスドラマ…砂の塔 知り過ぎた隣人1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

「砂の塔 知り過ぎた隣人」 10月14日第1話 タワーマンションの怖いドラマ

菅野美穂さんが主演の、タワーマンションを舞台にしたサスペンスドラマです。
出産した菅野美穂さんは以前と全く変わらない印象です。母親役なので、どんな風に演じるのか楽しみで見ています。
ミステリアスな隣人役は松嶋菜々子さんですが、すごく不気味で謎めいているところが上手いなあと思います。
タワーマンションのママ達の、住む階によって人をランク分けするような考えや態度など、どれもリアルで見ていて面白いです。
私自身も子育て中の身ですが、もし自分なら、このようなタワーマンションのママ同士のお付き合いには耐えられないだろうと思います。
きっとすぐに根を上げて別のところへ引っ越したくなります。
でもこれはドラマなので、今後の展開がすごく楽しみです!

ありがとう寄稿。

ISSにいるせりかたちのALS実験が成功したことが報道され、話題になっている様子を見たらまた泣けてきてしまいました。せりかが涙を見せたシーンは本当にステキでした。思い出すとじわじわと感動がこみ上げてきて、涙腺がゆるんで仕方ないです。
宇宙兄弟28巻(小山宙哉)感想ネタバレ注意!あらすじ・ISSにいるせりかたちのALS実験が成功したことが報道され、話題になっている様子…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿