2016年10月29日土曜日

VS嵐2016年10月27日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・柔道リオメダリストのメンバーは現役の方達に混ざって篠原信一さんもいました。 #TV

10月27日 VS嵐 嵐5人➕ゲストと対戦相手

この番組は嵐+ゲストVS対戦相手ゲストが毎回ゲームをし競い合い番組です。対戦相手によっていつもとは違う企画ゲームがあります。
今回は嵐とプラスワンとしてサンドイッチマン、そして対戦相手は柔道のメダリストでした。柔道リオメダリストのメンバーは現役の方達に混ざって篠原信一さんもいました。あの方はバラエティー向きですよね。場を盛り上げ、とても楽しかったです。
特に私が面白かったのは、特別企画の手押し相撲での山部佳苗選手です。山部選手は櫻井翔君の大ファンで、その櫻井翔君と向かい合って手押し相撲の勝負(山部選手、田知本選手VS翔君、大野君)になったのですが、やっぱり女の子ですよね。恥ずかしくて照れている山部選手が可愛くて。結果は櫻井翔君と大野君ペアが勝ったのですが、試合は翔くんと山部選手だけハイタッチ状態でした。試合とは全く違う山部選手の乙女の部分が見れてとてもほっこりしました。ただ、あの篠原さんは「女になるなー」と叫んでいましたけど。
この番組は家族で見れ、とても盛り上がります。家族で一喜一憂できる所が魅力です。

ありがとう寄稿。

出産した菅野美穂さんは以前と全く変わらない印象です。母親役なので、どんな風に演じるのか楽しみで見ています。
菅野美穂さんが主演の、タワーマンションを舞台にしたサスペンスドラマ…砂の塔 知り過ぎた隣人1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿