2016年10月2日日曜日

世界さまぁ~リゾート 浅田舞・マイアミ2016年9月10日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・リポート内容はすっごい共感しちゃうようなアルアルで安定の面白さ。 #TV

世界さまぁ~リゾート 浅田舞・マイアミ 9月10日

私は海外旅行が趣味なんですがその中でも特に南国的なリーゾトが大好きで、世界さまぁ~リゾートはシーズン1から毎回チェックしているんですが今回は待望のさまぁ~ず自らが現地に赴いてリポートする回で、見る前から期待度大でした。
毎度おなじみの視聴者プレゼント(完全にさまぁ~ずの好みで選んでる)に始まり、大竹の神経質すぎなリポート内容はすっごい共感しちゃうようなアルアルで安定の面白さでした。現地の名物ドリンクを今回は紹介していたのですが、自分で行ったら絶対コレは頼まないんだろーなー的なものだったんですが、逆にそういうものだからこそ視聴者としてはとても笑えました。
次週は後編ということでこれマタ楽しみです。やっぱり本人達が現地に行ったら1週じゃ終わりませんよね~。

ありがとう寄稿。

又吉の存在しか知らなかったからなんで観月ありさ⁉︎と思ったけど、この位置に他のタレントがパートナーとしている感じなんね。
AGF presents日本 のルーツを行く!又吉ロマン~知られざる水の神秘とは!?/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・夏木マリさんがカッコイイー!って思いました。 #TV - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿