2016年10月27日木曜日

家政婦のミタゾノ1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・松岡昌宏さんの女装している時の声に慣れてきたところで、知事の娘に向かって男性の声を。 #TV

家政婦のミタゾノ【1話】 10月21日放送

家政婦のミタのパロディのような物かと最初は思って観ましたが、全然別物でした。
松岡昌宏さんの女装している時の声に慣れてきたところで、知事の娘に向かって男性の声を出したところは
「あっ、いつもの声」
と、呟いてしまう良い声でした。
ミタと一番の違いは、家事テクニックが芝居の中にちょいちょい含まれていて、しかも真似してみようと思えるテクニックだったことです。
そして、家政婦紹介所で派遣先のお家の秘密を公開する松岡さんと、楽しむ所長の余貴美子さんは、実は、世直し的な人達なんじゃないかと1話を観て感じました。
何故、世直し的な人達と感じたかと言うと、今回の松岡さんのやり方は荒っぽいですが、結果的には知事は悪事を晒し家族でやり直すことを決め再スタートすることになり結果オーライになったからです。
来週も、家事テクニックをチェックしつつ、内容も楽しみたいと思いました。

ありがとう寄稿。

仕方がないと言えば仕方がないし、きっと、オレの心のうちは理解されない。そして、想像してみると、悪いことばかりが思い浮かぶ。
30歳を超えて、友達を絶交で失うのはツライもんがある・禁煙3年339日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率155.6%。 - ナカノ実験室

人気の投稿