2017年5月10日水曜日

藤原くんや市原くん三浦くん小池くんという豪華な俳優人のなかに一人ジャニーズが「リバース 4話 浅見先生演じる玉森裕太」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

リバース 4話 浅見先生演じる玉森裕太

リバースの浅見先生を演じる玉森裕太くんはアイドルKis-My-Ft2の中のひとりです。藤原くんや市原くん三浦くん小池くんという豪華な俳優人のなかに一人ジャニーズがはいっていて、はじめはどうなるだろうかと不安に思われてたかたも多いのではないでしょうか。しかし、彼はその4人のなかにいても全然違和感なく演技をしていて、むしろ凛としていて正義感が強く昔のことを本当に悔いていることが表情からも読み取れるほどの演技をしてくれています。とくに、4話では主に浅見先生の話が中心でしたが、台詞がないところでも視線だけでうったえてくるものがあります。罪は罪としてきちんと認めておかないと後悔するというのが彼のなかに強く芯としてあって、そこだけは譲らないという強い決心がみえました。だから、別に藤原くんが自分のことを裏切っても藤原くんの人生だから気にしないでくれという雰囲気のセリフからも読み取れました。そして、一番よかったシーンは、会議室のパイプ椅子をしまっているシーン。藤原くんのことも小池くんのことも友達だとおもっていると言うところが優しい雰囲気に包まれた浅見先生の最高のシーンでした。浅見先生は広沢くんのことが嫌いなのかと思っていたので、違うとわかってしかも友達とおもってるとわかって嬉しかったです。

人気の投稿