2017年5月16日火曜日

落とし穴に落としあう、バトルロワイヤルはすごくいいです「水曜日のダウンタウン」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「水曜日のダウンタウン」4月26日放送おもしろかった。

毎週「水曜日のダウンタウン」を観ています。あまりおもしろくない週もありますが、4月26日の放送はすごくおもしろかったです。落とし穴に落としあう、バトルロワイヤルはすごくいいです。アイディアもいいし、小峠さんがいるとやっぱりおもしろいです。そして、松野明美さんがまたおもしろい。以前に松野さんが未来の自分と電話で話すというドッキリも最高でした。そして、バイキングの西村さんが天然でまたすごくおもしろくていいです。いいキャラだなあと思いました。キャラじゃなくてリアルかな?そして実はゲストの声をものまね芸人さんたちが吹き替えていたというのには驚きました。そう言えばアンガールズ田中さんがいつもより気持ち悪くないなあと思っていたんです。あの気持ち悪さは声もだいぶ影響してるという事がわかりました。

人気の投稿