2017年5月12日金曜日

ゲストはV6の岡田准一さんと女優の安藤サクラさん「TOKIOカケル 5月3日放送」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

TOKIOカケル 5月3日放送

TOKIOの5人とゲストが毎回楽しいトークを繰り広げる番組です。今回のゲストはV6の岡田准一さんと女優の安藤サクラさん。安藤サクラさんがバラエティー番組に出演している姿はほとんど見たことがなかったので、どんなお話が聞けるのか楽しみでした。安藤さんはドラマなどで拝見していると、明るくて社交的な性格のイメージを持っていましたが、実はご本人曰くすごく人見知りな性格だそう。洋服屋さんに入ってお気に入りの服を見つけても、店員さんに話しかけられると話すのが恥ずかしくて試着もせずにお店を出てきてしまう、とおっしゃっていました。そんな安藤さんですが、番組の中では楽しそうにいろいろなお話をされていて、TOKIOの皆さんは場を盛り上げるのが上手だなあと、改めて思いました。安藤サクラさんの意外な一面を知ることが出来たTOKIOカケルでした。

人気の投稿