2017年5月25日木曜日

演歌歌手SP。中居君が細川たかしの頭髪について鋭くツッコんでいる様子「ナカイの窓」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「ナカイの窓」5月17日23時58分放送

今回は「演歌歌手SP」でした。まず中居君が細川たかしの頭髪について鋭くツッコんでいる様子が面白かったです。細川たかしによると、白髪が嫌で染めずに剃っているという裏話を聞いて、ちょっと納得しました。それに細川たかしのおひねりでボストンバッグ入りの5000万円もらったことがあるというエピソードを聞いて、演歌歌手はやっぱり儲かるのだと思い知らされました。
あと友近演じる水谷千重子が出ていましたが、ライブが好評でたくさんのお客さんが入っているのを見てびっくりしました。私は一度も面白いと思ったことがありませんが、意外と人気があるようです。徳永ゆうきや松阪ゆうきなどの若手演歌歌手も育っているようで、演歌歌手は絶滅していないようです。

人気の投稿