2017年5月6日土曜日

刑事の生瀬勝久は、いつも的外れな答えです「貴族探偵 5月1日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

貴族探偵 5月1日 21:00~

いつも武井咲は、いいところまで、行くんですけど、つめが甘いですね。
今回は、だいぶ惜しかったです。
遂に決まった!と思いましたが、やっぱりだめでした。
また、使用人3名で、トリック暴かれました。
女の妬み・恨みは、強烈です。
生首をアリバイ工作にするなんて、考えつかないです。
表情が作れないですから。
絶対に口が開くはずです。
相葉雅紀は、最初から知っていたんでしょうね。
自らの探偵ぶりは、発揮せず、使用人にいつも再現させてます。
それにしても刑事の生瀬勝久は、いつも的外れな答えです。
武井咲と相葉雅紀では、まだまだ差がありそうです。
超一流と三流くらいなので、追い付かないでしょう。
武井咲が相葉雅紀をぎゃふんとする日が見たいです。

人気の投稿