2017年5月8日月曜日

マツコの知らない世界 イリュージョンの世界 引田天功「鼓膜を何度か張り替えて、3回意識を失って死にかけた」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

マツコの知らない世界 イリュージョンの世界 引田天功 5月2日放送

マツコの知らない世界 イリュージョンの世界 引田天功 5月2日放送を観ました。プリンセス天功は、私が子供の頃に、若くて美人の体を張った凄いマジシャンというイメージで、時々テレビで不思議なマジックの世界を観ていました。鼓膜を何度か張り替えて、3回意識を失って死にかけたという、超絶なマジシャンの仕事内容を明かしていました。人間離れした私生活や生き方に、マツコが、マジックがイリュージョンというより、本人がイリューションという言葉が、とてもしっくりくるほど、謎に包まれた人間を超越したようなスゴイ方だなという印象を持ちました。月の臼のところの土地をプリンセス天功が買って所有しているという話や、ガガーリンの奥さんにお茶とケーキをいただいた話も、スケールの大きさにただ驚くばかりでした。命を懸けてイリュージョンという世界を作り上げてきた、努力と根性とパワーに脱帽しました。

人気の投稿