2017年5月15日月曜日

アニー役の女の子の見事な歌唱力、演技力には脱帽です「アニー」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

アニー【放送日時】5月5日(金)

私は洋画が好きではなく、あまり見ないのですが、たまたまこの日は面白そうな番組をやってなかったので、見てみることにしました。ブロードウェイの ミュージカルを基に映画化されたようですが、とても良かったです。感動しました。
アニー役の女の子の見事な歌唱力、演技力には脱帽です。キャメロンディアスは演技力も凄いですが、お綺麗でしたね。
一度、ミュージカルの舞台を見たことがありますが、やはり本場のアメリカ人がやるのと日本人とでは明らかに差が出ていると思いました。
有名なトゥモローの歌も胸にジーンと来ました。幼い頃に両親に置き去りにされたアニーが両親との再会を信じて明るく前向きに生きる姿に感動です。
映画は現代版アニーということでしたが、最高のハッピーと元気と勇気をもらいました。

人気の投稿