2018年2月9日金曜日

全力!脱力タイムズ2月2日「俳優枠は松坂桃李で、芸人枠は三四郎の小宮でした」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

全力!脱力タイムズ【2月2日】

この日のゲストコメンテーターは俳優枠は松坂桃李で、芸人枠は三四郎の小宮でした。
ゲスト紹介で小宮の時はお決まりの小宮三四郎さんというパターンで本人が訂正するパターンは毎回笑えます。
本来は俳優枠のゲストにIKKOが出演する予定だったのが、急遽松坂桃李が出演する事になったので、台本もなく、打ち合わせもしておらず、急遽渡された台本はIKKOがコメントするはずのコメントが書かれていました。
それを松坂桃李が読んだのが、この回一番面白かったです。
文章の最後に必ず「まぼろし~」「どんだけ~」と入っているのでそのまま松坂桃李はこの日一番笑いを取っていました。
最後に、松坂桃李が大ファンだという三四郎のネタが観たいとの事で、ネタをやる事になったのですが、相方がスケジュールの都合で来れないとの事で、代わりに来たのがカミナリの石田たくみでした。
彼が登場した時点で、どんな展開になるか大体予想がつきましたが、滑舌が悪い事に対しては一切突っ込まず、小宮の頭を叩いて私腹がダサいとか、プライベートでは眼鏡をはずしている事を暴露されたりと滅茶苦茶でした。

人気の投稿