2018年2月12日月曜日

ごふごぶ1月30日放送分 亀田兄弟編「近畿大学のキャンパスライフを体験するものでした」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

ごふごぶ1月30日放送分 亀田兄弟編

今回も引き続き亀田兄弟をゲストに近畿大学のキャンパスライフを体験するものでした。
校内放送を終えた一行は、学校側のオススメの弁当屋でランチを食べます。冬のくそ寒さに外でランチを食べるはめになった浜ちゃんは文句を付けるのかと思いきや、そこにはミスキャンパスの3人が待っていたのでした。それでややテンションが上がった浜ちゃんは突然学生寮が見たいと言い出し、美人広報やスタッフ一同を困らせるのでした。
水泳部の寮へ出向くと、そこにはジャンクスポーツでお馴染みの水泳のメダリスト山本選手が近畿水泳部の監督になっていたのです。学生の部屋でエロ本探しに明け暮れましたが、それらしきブツは見つかりません。意外と綺麗な学生寮にビックリでした。
今回はあまり面白いとは思いませんでしたが、亀田兄弟のかわいらしいところが見れたかな?

人気の投稿