2018年2月11日日曜日

MVSに選ばれた霜降り明星のせいやさんです「1月20日放送の人志松本のすべらない話」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

1月20日放送の人志松本のすべらない話

芸人をはじめとする様々なゲスト達がとっておきのエピソードトーク、いわゆるすべらないをするこの番組。今回はお馴染みのメンバーの他、有名司会者の宮根誠司さんやとんねるずのみなさんのおかげでしたの名物企画「細かすぎて伝わらないものまね選手権」でインパクトを残し優勝したチャンス大城さんなど様々な人を迎えいくつものすべらない話が登場しましたが、特に印象に残っているのがMVSに選ばれた霜降り明星のせいやさんです。エピソードそのものの面白さはもちろん、すべらない話において重要な、当時の状況の再現力や臨場感、聞き手に登場人物や心境をイメージさせるトーク力がしっかりしていて最高でした。常連メンバーの安定感と初登場メンバーの衝撃のバランスが好きなので、今回の放送は特に面白く感じました。

人気の投稿