2018年2月15日木曜日

俺の持論 みちょぱ 2月11日「ギャルの方がいい奥さんになれる説を持論」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

途中からの視聴になりましたが、納得出来る部分もあれば出来ない部分がありました。
みちょぱってギャルのモデルで19歳の人が出ていたのですが、ギャルなのにモデルをしているせいなのかしっかりした喋り方で驚きました。
ギャルの方がいい奥さんになれる説を持論していましたが、これは本当なのでしょうかね?
「本当のギャルは~」みたいな言葉を番組の中で使ってましたけどギャルに本当も嘘もあるのでしょうか。
そもそも19歳の子は分からないかも知れないですが、ギャルって言葉は元々は派手な格好のメイクの女性のことではなく若い女性の意味で使われていた言葉ですからね。
凄くいい話をしているのですが、ギャル皆がしっかりしているとは私は思えないです。
観覧に来てたギャル2人組の人たち、敬語も使えませんでしたよね。
ああいうのを見るとやっぱり私の中でギャルは否定的なイメージしか持てないです。
男に一途というのを長所のように言ってましたが、逆に言えば重い女なのではないでしょうか?
因みにギャル曽根は昔から大好きです。

人気の投稿