2018年2月27日火曜日

ウワサの保護者会 2月17日放送「好きなエピソードは発達障害の子供がエレベーターに興味が」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

面白いところは素人の保護者が出演して、生の声を聞けるところです。
好きなところは興味のあるテーマに沿って保護者が意見交換しているところです。
好きなエピソードは発達障害の子供がエレベーターに興味があり、エレベーターに乗りたがることです。エレベーターに興味あるところが面白いなと思いました。その他に掃除機が好きだという子供がいることです。
簡単なあらすじは今回は小学校で英語教育が始まっているのですが、それが2020年度に必修化されるけれど、それに対してどう思うかという番組でした。
出演者は尾木ママと高山アナと一般の視聴者です。
番組紹介は興味のあるテーマに沿って保護者が意見交換していくのですが、時には専門家の人も出演します。

人気の投稿