2018年2月13日火曜日

男性芸人の私服特集でした「金曜ロンドンハーツ 2月2日放送分」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

金曜ロンドンハーツ 2月2日放送分

今回のロンドンハーツは男性芸人の私服特集でした。
あらかじめ女性にアンケートを取ってランキングを作り、有吉さんと矢作さんのチームに分かれて対決するものでした。
普段通りのイメージの方もいましたし。
アンガールズの田中さんのように、いつもの弱々しいイメージとは違うスタイリッシュな雰囲気の方もいて驚きました。
私はよゐこの濱口さんの私服が好みでしたが、世間の女性にはそこまでウケが良くないのには意外でした。
奥さんの木下優樹菜さんに選んでもらっている藤本さんの私服はとても似合っていたのも印象的でした。
そして私が一番笑ってしまったのが、ちょっと怪しげな雰囲気の着こなしだったTKOの木下さんです。
スタジオでも「実話ナックルズのライターさん」と言われ、終いには略して「実話さん」と呼ばれていたのが面白かったです。

人気の投稿