2018年2月2日金曜日

クレイジージャーニー 1月23日「東大教授である獣医学博士の遠藤秀紀さんがさまざまな動物の遺体を解剖」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

クレイジージャーニー 1月23日

内容は東大教授である獣医学博士の遠藤秀紀さんがさまざまな動物の遺体を解剖して生物の進化の謎に迫って行くといったものでした。もともとこの番組のファンでよく視聴させてもらっているのですが、動物の解剖をテレビで放送するとは、さすがクレイジージャーニーといった感じでした笑。またこの遠藤博士ががかなり面白い方で、携帯を持っていません。理由はあんな物は自分に必要ないからだそうです。ご飯もカップラーメンばかりで研究室も整理されてなくて汚い感じで、言い方は正しくないかもしれませんが、THE研究馬鹿といった感じでしょうか笑。そんな一見だらしない感じの人なのに解剖中は目の色が違う感じになってまるで魚をさばく料理人の如くクジャクや滅多にお目にかかれないバクを解剖していきます。見る人にとっては目を塞ぎたくなるような時もたまにありますが、私の中で子供に見せたい番組ナンバー1です。

人気の投稿