2018年2月25日日曜日

天水館のショーを終えた後、蔵之介が月海にキスをしてキャー…海月姫第6話修と月海と蔵之介の三角関係がじれったい!【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

天水館のショーを終えた後、蔵之介が月海にキスをしてキャーッとなって終わった先週。
当の蔵之介が月海にキスの真意を聞かれても、ただのあいさつでしょと言いきってしまって、「絶対違うのに!!素直になって~」と悶絶してしまいました。
月海も恋愛に疎いがためにその言葉を信じてしまっているし。
天水館を救うために行ってきたドレス作りが原因で一時尼~ズはバラバラになってしまいましたが、月海が一生懸命みんなが一つになれる方法を考えていて、本当に素直ないい子だなぁと思いました。
そんな中、いつも自分を助けてくれる修に完全に心を奪われてしまっている月海。
そんな彼女を何とも言えない表情で見つめる蔵之介が切ないです。
どちらとくっつくのかモヤモヤしますが、蔵之介の気持ちを月海にはちゃんと気が付いてほしいです。
毎回出てくる蔵之介の女装蔵子ちゃんは今回もとっても可愛かったです!
ふんわりエアリーウイッグも最高でした。

人気の投稿