2018年2月1日木曜日

うたコン選 時代を彩った映画・ドラマ名曲集「石丸幹二さんと井上芳雄さんのデュエットが聴きたくて」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

1月23日 うたコン選 時代を彩った映画・ドラマ名曲集

石丸幹二さんと井上芳雄さんのデュエットが聴きたくて見ました。50代になられてもなお衰えない声量と重厚な歌声を持つ石丸さん、本当に素晴らしいです。井上さんが石丸幹二になりたくて同じ大学に入ったという話には笑いましたが、それでいまやミュージカル界のトップスターになっているのもすごいですよね。なかなか生の舞台を見に行く機会がないので、お二人の歌声を堪能できて幸せでした。
また、氷川きよしさんが歌い上げた「喜びも悲しみも幾歳月」は本当に見事で、感動してしまいました。若い世代の人に演歌の奥深さを広めたのは、氷川さんではないでしょうか。これからも視聴者を楽しませる歌を歌い続けてほしいものです。
あと、芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんの「マルマルモリモリ」は懐かしくて、相変わらずの可愛らしさでした。

人気の投稿