2018年2月5日月曜日

青森県に住む、ブサかわ犬こと『わさお』と飼い主である「天才!志村どうぶつえん。1月20日放送」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

天才!志村どうぶつえん。1月20日放送

この日の放送は青森県に住む、ブサかわ犬こと『わさお』と飼い主である菊谷節子さんのお別れの特集でしたが最愛のご主人様である菊谷さんがお亡くなりになられて、わさおが唯一心から信頼出来る人を失ってしまい悲しみにもがいている姿に涙が止まりませんでした。餌も食べなくなりお水さえ飲まなくなり、そしていつも菊谷さんが乗っていた軽トラックが道路を通る度に声を上げてじっと見つめていたわさおはどんな思いで毎日過ごしていたのかを考えると胸が張り裂けそうでした。いつも明るく接してくれていた菊谷さんがどうしてここにいないのか、不安で寂しくて心配でたまらなかったわさおの気持ちを想うと菊谷さんの存在の大きさや菊谷さんがたくさんの愛情をわさおに注いでいた事が伝わりました。捨て犬で凶暴だったわさおが菊谷さんに出会えた事でこんなにたくさんの人に愛される人気犬になれたのは運命の様なものを感じました。愛情をもって接すれば必ず伝わる、その事を菊谷さんとわさおが私達に教えてくれた様に思いました。

人気の投稿