2018年2月4日日曜日

天才!志村どうぶつ園(1月20日)「秋田県のわさおくんの特集でした」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

天才!志村どうぶつ園(1月20日)

今回は秋田県のわさおくんの特集でした。
わさおくんの飼い主であるお母さんが、最近は体調を崩しており、11月に病院でお亡くなりになられました。
わさおくんはお母さんが大好き。
お母さんと散歩に行ったり、いろいろなことをするのは平気ですが、お父さんにはよく唸ります。
お母さんが少しの間入院した時は、食欲がなくなり、ふさふさの毛が抜けたりしていました。
そんな大好きなお母さんがこの世から去ってしまい、食欲がなくなっているわさおくんを見て悲しい気持ちになりました。
大好きなお母さんに永遠に会えないなんて、わさおくんはどんなに悲しかったことでしょう。
しかし、わさおくんには妻・つばきちゃん、娘のような存在・ちょめちゃんがいます。
わさおくんが徐々に元気を取り戻す姿を見て安心しました。
これからは天国のお母さんに見守られながら、犬の家族・人間のお父さんや従業員の人と共に、元気に暮らしていって欲しいです。

人気の投稿