2018年2月14日水曜日

ワンちゃん特集でしたがこれはかなり大反響を呼びましたね「プロフェッシャル仕事の流儀 1月29日」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

プロフェッシャル仕事の流儀 1月29日

今回の放送はワンちゃん特集でしたがこれはかなり大反響を呼びましたね。
特に最後の訓練士さんとまめ蔵のエピソードは本当に色々と考えさせられました。
犬を飼おうと考えている方にはこの番組を見て欲しかったです。
あなたが飼おうとしている可愛い犬はもしかすると凄く凶暴かも知れませんよ。
凶暴だった場合あなたはその犬とどんな風に接しますか?
犬を飼うのは楽ではないということを教えられましたね。
賛否両論の意見がありますが、私はこの訓練士の男性を支持します。
犬を虐待しているようには見えますが、ちゃんとしっかりこの番組を見ていれば虐待ではなく犬を愛してるからこそ良くなって欲しくて愛の鞭を与えているんだということはすぐに分かります。

人気の投稿