2018年2月16日金曜日

NEWSな2人 自殺未遂をした女性達後編 2月10日「小森純はペニオク騒動で追い詰められて自殺未遂」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

前回からの後編ですが、今回の回の方が考えさせられました。
12階から飛び降り自殺をしたという女性が出てましたがそれでも骨折などをしただけで死ぬことが出来なかったそうです。
普通その高さから飛び降りれば即死だと思うのですが、死なずに後遺症が何も残らない人もいるんですね。
小森純はペニオク騒動で追い詰められて自殺未遂をしていたようですが、あれは小森だけが悪いわけじゃないですからね。
というかあの騒動で小森が一番丁寧に謝罪していた気がするのですが?
他の芸能人なんて謝罪しない人もいたというのに彼女は真面目だから追い詰められてしまったのでしょうね。
若いのに特殊清掃をしている女性、凄く手先が器用で驚きました。
首吊りで亡くなった大学生の部屋やお風呂場で亡くなった時のジオラマ。
リアル過ぎて怖かったです。
あんな若くてキレイな女性がこのような現場を日常的に見てるのかと思うとぞっとします。

人気の投稿