2017年1月12日木曜日

THE LAST COP/ラストコップ【第二話】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・京極がはるかさんとの二人っきりのデートにデレデレで。 #TV

THE LAST COP/ラストコップ【第二話】

京極がはるかさんとの二人っきりのデートにデレデレで、京極よりはるかさんのギャグが面白い。でも急展開な親密さに、京極は騙されているのではないかと思った矢先、京極のはるかさんとの結婚妄想が始まり、気持ち悪い京極が全開で、騙されている心配もどこかに吹っ飛んでしまいました。京極は何も考えていないのかと思うくらい浮かれ過ぎ。そして、機密を漏らしてしまった京極の情報を聞いた国際的犯罪組織に拳銃を盗まれ、横浜中央署全員で犯罪組織に立ち向かう姿がかっこいい。京極の重大なミスなのに、皆が一致団結するいい職場です。結局、京極が信じていた、はるかさんの言葉は全部ウソで、そして本当は男性のはるおだったなんて、こんな結末想像出来なかったし、無茶苦茶過ぎて大爆笑です。でもはるかさんを最後まで信じていた京極が可哀そうです。

人気の投稿