2017年1月20日金曜日

子供と一緒にチョコレートを手作り・2017年バレンタインデーの予定・渡す相手は子供、主人、主人の両親、私の両親です。

今年は子供と一緒にチョコレートを手作りします。

今年のバレンタインデーは子供と一緒にチョコレートを手作りする予定です。渡す相手は子供、主人、主人の両親、私の両親です。スーパーマーケットで、お菓子作り用の板チョコとマシュマロとフルーツグラノーラを買ってきて、チョコレートバーを作ろうと思っています。小学生の子供も自分で作るのを楽しみにしているので、一緒に作りたいと思います。インターネットのレシピサイトで簡単に作れる方法を調べています。ラッピングは100円ショップで買おうと思っています。毎年、お正月が過ぎたころからバレンタインデー用の可愛いラッピンググッズが店頭に並び始めます。可愛いい箱に入れてラッピングしたいと思います。子供が作ったチョコレートだったら、もらう方も買った物より喜んでくれそうです。

人気の投稿