2017年1月7日土曜日

ワイドナショー元旦SP2017年1月1日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ゲストが豪華。2016年お騒がせ2トップ、ベッキーさんと乙武さんです。 #TV

ワイドナショー元旦SP 2017年1月1日

毎週欠かさず見ています。松本人志さんが大好きなので。
正月SPということでゲストが豪華でした。
2016年にお騒がせした2トップ、ベッキーさんと乙武さんです。
相変わらず古市さんが空気を読まないキワドイ質問をベッキーさん達にしていてスタジオ内が凍りつく場面もありました。
その辺は松本さんとヒロミさんが上手い事クリアしていました。普通なら変な空気になるところを流石だと見ていて思いました。
そこにウエンツさんの弄られキャラがバランスよく配置されていて、いい意味この人はダメなことで活きる人材なのだと分かりました。
今年も他のバラエティとは一線を画した面白さを期待しております。

人気の投稿