2017年1月6日金曜日

浜ちゃんは、今回もミニスカで理系女子(笑)ガキ使 笑ってはいけない24時【大晦日特番】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV

ガキ使 笑ってはいけない24時【大晦日特番】

放送日は12月31日
今回は、科学博士24時。
いつも面白く笑いが止まりません。
あれで笑わないでいるのは不可能だと思います。
おなじみのメンバーで、バスに乗って移動の時点で、遠藤ファミリーがでてきて面白かったです。
浜ちゃんは、今回もミニスカで理系女子(笑)
無駄に似合ってるなと思いました。
その後、いつものタイキックが始まり、田中が何度もタイキックをくらっていて可愛そうだと思いつつも、面白かったです。
ダチョウ倶楽部などが出る場面では、やはり出川が面白いなと思いました。
体をはってるなとおもいました。
年最後、すごく笑わせて貰いました。
この番組を見て一年の締めくくり、笑って福を呼び込みたいという気持ちを込めて!
今年のガキ使も終始笑いっぱなしでした。

人気の投稿