2017年1月19日木曜日

2017年バレンタインデーの予定・3年ほど前から逆チョコを妻に送るイベントに、ピエール・マルコリーニへ行き日頃の感謝を込めて。

我が家のちょっと早いバレンタインデーの予定

今年のバレンタインデーは平日ということもあり、時期的にもお互いの仕事が忙しいため、特にその日に何かするといった予定はありません。ただ我が家では私がチョコレートがあまり好きではなく、いつも違うものをもらったりしていたのですが、3年ほど前から逆チョコを妻に送るイベントになってしまいました。
そのため、その週の日曜日に一人でピエール・マルコリーニへ行き日頃の感謝を込めて少しですが奮発しておいしいチョコレートを買おうかと思います。毎年少しずつチョコレートの値段は高くなっていますが、まあ仕方ないと自分に言い聞かせています。
その後は家族で行きつけの近所の鉄板焼きのお店でちょっと早いバレンタインデーディナーをいただく予定です。

人気の投稿