2017年1月15日日曜日

アキナ・和牛・アインシュタインのバツウケテイナ【1月10日(火)】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・西田さんが決めた罰は、「ロン毛の男の人に声をかけ、尻はごいたをされる」という。 #TV

アキナ・和牛・アインシュタインのバツウケテイナ【1月10日(火)】

新年一発目のバツウケテイナ!アキナの秋山さんが髪を切ってさっぱりしてて、いいなと思いました。ゲストレフリーは笑い飯の西田さん。
西田さんが決めた罰は、「ロン毛の男の人に声をかけ、尻はごいたをされる」というのもでした。対決をして後で西田さんが、罰を受けるコンビを決めます。
「アゲおめロワイヤル」という、新年らしいコーナーが。道具が用意されてるので、それを使ってテンションを上げて何かをする、というもの。
今年も稲ちゃんがおもろい!!さいごにした山名には、ペンとリンゴとパイナップルという、PPAPができる道具が用意されてました。
罰を受けるのはアインシュタインに決定しました。稲ちゃんが面白かっただけに、河井のイマイチさが際立って、足を引っ張る結果になっていました。

人気の投稿