2017年1月8日日曜日

爆笑ヒットパレード・ゴールデン3時間スペシャル/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・1980年代の、漫才ブーム時代の、懐かしい映像が盛りだくさんでした。 #TV

1月1日放送 爆笑ヒットパレード ゴールデン3時間スペシャル

恒例の、元旦お笑い番組ですが、この時間帯は、ちょっと趣向を変えて、過去50年の、ダイジェスト。
1980年代の、漫才ブーム時代の、懐かしい映像が盛りだくさんでした。
昔の芸人さんって、今から考えると、本当にハチャメチャでしたね。ネタもプライベートも。
今も芸能界で大活躍中の人、芸人という枠を超えて、別のジャンルで成功した人、ピークは過ぎたけど、今も営業で頑張ってる人や、若手の育成の為に、師匠的な役割を担っている人。
時が経過して、当時同じ舞台にたっていた人達の、人生のドラマも垣間見えました。
今、あらためて見ても、爆笑できる、懐かしいネタや映像に、心から楽しむことができました。
ハチャメチャ芸人の代表、横山やすしさんのオマージュでもあり、本当にあの人は、不世出の芸人さんですね。

人気の投稿