2017年1月31日火曜日

突然ですが、明日結婚します。 第1話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・唯一、共感で来たのは結婚にはメリットを感じないという男性くらい。 #TV

突然ですが、明日結婚します。 第一話

今話題のものをすべて盛り込んだだけのドラマだった。不倫あり。結婚がなかなか出来ない女ありのニュースに出てくる話題が次から次へと出て来ました。だいたい、主人公のスペックがあれば、すぐに結婚出来るでしょうから、ただえり好みをしているだけにしか思えず共感は出来なかったです。唯一、共感で来たのは結婚にはメリットを感じないという男性くらいです。男性にとって結婚はかなりのリスクを背負いますから、結婚なんて絶対にしないという男性の気持ちはよくわかります。過去に女性に裏切られような節があり影がある男性を演じている男性もこれから人気が出そうなルックスを選んであるのもいいと思いました。なんと言っても不倫相手に高岡早紀をチョイスするあたりは話題を集めるのに必死な感じがしました。

人気の投稿