2017年2月1日水曜日

天沢聖司の声が高橋一生という点もすごく視聴意欲を湧かせるものとなりました。金曜ロードショー・耳をすませば 放送日1月27日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

金曜ロードショー・耳をすませば 放送日1月27日

ジブリ作品の耳をすませばはとても有名な作品で私の生まれる前からあるのですが今回の金曜ロードショーで初めて見ました。私はジブリ作品の中だと猫の恩返しが好きで猫の恩返しと耳をすませばは繋がっていると聞いたことがあり気になっていたので視聴しました。天沢聖司の声が高橋一生という点もすごく視聴意欲を湧かせるものとなりました。雫と聖司の恋愛ものですが2人が出会ってから恋愛が進むテンポがめちゃくちゃ早くて驚きました。聖司くんはとても格好よくて滴が惚れるもの頷けました。また、聖司くんの超えを収録したのが高橋一生の変声期の直前だったらしく今ドラマで見る彼の声とは全然違くて驚きでした。最初の方は雫の友達の恋愛話から入っていくのであの子は最終的にどうなったのかが気になるところです。

人気の投稿