2017年2月20日月曜日

出身有名人が青春時代を大告白SP春時代を大告白SP/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・オードリーの二人が、何が楽しいのか分からないくだらない遊びを全力でやっていたというエピソード。 #TV

2月14日 踊る!さんま御殿‼ 男子校女子校出身有名人が青踊る!さんま御殿‼ 男子校女子校

男子校出身、女子校出身の芸能人が大集合した回でした。
オードリーの二人が、何が楽しいのか分からないくだらない遊びを全力でやっていたというエピソードが面白くて、大爆笑しました。そういう無駄な時間を経験するのも、学生の頃ならではだよなぁと感じます。
でもこういう番組を見ると、10代の頃を過ごした環境によって、異性に対する考え方が決まってしまうような気がしてなりません。博多華丸さんみたいにいい人に出会って家庭を築ければいいですが、みんながそう上手くいくとは限らないですよね。私は高校まで共学でよかったと思っているし、我が子にもできれば共学にいってほしいです。男性の目が無いところでは態度を豹変させる女性も多く見てきたので、柴田阿弥さんの話には激しく共感してしまいました。

人気の投稿