2017年2月7日火曜日

博多華丸のもらい酒みなと旅2 1月22日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ゲストは女芸人さん達で、尼神インターと横澤夏子さんです。 #TV

博多華丸のもらい酒みなと旅2 1月22日

今回のもらい酒の舞台は福島でした。
今回のゲストは女芸人さん達で、尼神インターと横澤夏子さんです。
温泉にみんなで混浴しながらお酒を飲むところから旅のスタートです。
温泉で飲むお酒は格別でしょうね、見ていて羨ましい限りです。
そして、場所を移して居酒屋で鍋です。
やっぱり冬のお酒には鍋がかかせないです。
だんだんお酒が入ってきて女性芸人さんのプライベートの話に及びます。
この番組の楽しさって、お酒を飲んで酔ってきた出演者の素が観られることだと思います。
お酒ってそういう酔った時の変化が楽しいんです。
酒好きならこの番組の魅力がわかると思います。
毎回この番組を見ているとお酒が飲みたくなってしまいます。
深夜のメシテロならぬ、まさに酒テロです。

人気の投稿