2017年2月23日木曜日

カズレーザーの人間性を検証するドッキリだったけれど、彼には本当に感心・金曜ロンドンハーツ・2時間スペシャル2月17日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

金曜ロンドンハーツ・2時間スペシャル 2月17日

カズレーザーの人間性を検証するドッキリだったけれど、彼には本当に感心した。
見知らぬタクシー運転手に私生活の事を隠しもせずに正直に話すし、先輩芸人に借金を申し込まれても嫌な顔せず【いいですよ】と即答するあたり、芯から良い人なんだろうなと思った。他のゲストも心配していたように、あんまり人が良すぎるんで、この先誰か悪い人に騙されるんじゃないかと、こっちまで不安になってしまう。クイズ番組でも活躍しているし、このドッキリ検証で本当に良い人という事が証明されたんで、これからもっと人気が出て売れる事間違いなし。
それに引き換え、ゲストの三四郎・小宮はひどかったなあ。中尾彬に【なんだ、アイツ】なんて言ってたけど、この先芸能界で生きていけるのかな。ま、それも小宮のひとつの売りなのかもしれないけどね。
カズレーザーと小宮。ひとつの番組で両極端の二人が見れて、なんか得した気分だった。

人気の投稿