2017年2月11日土曜日

嵐にしやがれ1月21日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ゲストは遠藤憲一さん。強面俳優さんなのに、普段のお茶目な印象が本当に可愛らしい。 #TV

嵐にしやがれ 2017年1月21日放送

今回のゲストは遠藤憲一さん。強面俳優さんなのに、普段のお茶目な印象が本当に可愛らしいです。奥様の鬼嫁伝説、お腹をかかえて笑いました。奥様のお話になると、まるで捨てられた子犬みたいになる遠藤さんのギャップが素敵です。あと、普通に浮気したエピソードを出すあたり、奥様はマネージャーとして凄くやり手の方なんだろうなと思いました。対決の際、大野さんの腰を痛めた大道芸人が本当に素敵でした。あと遠藤さんの得意な種目で争うのに、ビールジョッキ運びは散々な負けっぷりで可愛かったです。びちょぬれな遠藤さんを見たら、本当に面白かったですし、昔やってたことが信じられませんでした。ドラマとはまた違った一面が見れてとても楽しめました。

人気の投稿