2017年2月28日火曜日

ファッションデザイナーのコシノジュンコさん、生い立ちやこだわりを…ニノさん2月26日放送回/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

ニノさん 2017年2月26日放送回

バラエティー番組にファッションデザイナーのコシノジュンコさんが出ていて、ご自分の生い立ちやこだわりをお話していました。
一流のファッションデザイナーのこだわりや私生活を知る事が出来た面白い回でした。
1日に4回も衣装を変えて気分転換するそうです。
そして家の中では靴を履いて過ごすライフ生活。
つねに綺麗なものに囲まれ、自分を自分のもので固めるこだわりは素晴らしいと思いました。
さすが一流のファッションデザイナー、また女性としての意識は凄いなと感心しました。
私なんて1日中パジャマのままっていう事が多いし、やばい・・・と反省しました。
番組の構成も、コシノさんと二宮さんをウルトラマンの怪獣に見立てた所も面白さを高める演出で良かったです。

人気の投稿