2017年2月12日日曜日

きらきらアフロ/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・釣瓶さんと松嶋さんのおしゃべりです。軽妙。 #TV

2017.2.8 きらきらアフロ

この番組はテレビ東京の深夜に流されていますが、いつも楽しみにして見ています。毎回最後の「バイバ~イ」を聞くと、あぁ終わっちゃったと思うくらいに、もっと聞いていたいと思います。何がそんなにというと、それは釣瓶さんと松嶋さんのおしゃべりです。軽妙というのがぴったりのふたりの日常をさかなにした会話は、なぜか疲れが癒されるようなリラっクスした気分にさせてくれます。ある意味程度が低い内容であったり、無知なことを言っていたりするのですが、そこがこの番組の真骨頂で他の番組や他の組み合わせでは、きっとこんな感じにはならないと思います。録画をしても必ず見ようと思う番組のひとつで、大好きです。なくならないでほしい番組です。

人気の投稿