2017年2月5日日曜日

ダウンタウンなう1月27日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ゲストは綾野剛さんと和田アキ子さんでした。 #TV

「ダウンタウンなう」2017年1月27日(金)21:55~

この番組はゲストによって見たり見なかったりしますが、今回のゲストは綾野剛さんと和田アキ子さんでした。なんとなく見ていたのですが、とても面白かったです。特に綾野さんはバラエティーであまり見たことが無かったので良かったです。綾野さんの人柄や、仕事に対しての姿勢を知ることができ、すごく大好きになりました。お酒を飲みながらの番組なので、素顔に近い状態で見れます。その中でも特に面白かったのが、ダウンタウンさんが綾野さんと会話して興味をもっていく一方で、坂上忍さんが嫉妬してなげやりになっていくところです。また、お酒を飲んでいる分普段見せない部分を見れるのではと期待してしまいます。もっと見たいな、知りたいなと思った人も多いのではないかなと思います。

人気の投稿