2017年2月14日火曜日

ナカイの窓・2月8日放送 ゲストMC特別編冬のロケSP/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・雪の中で服を脱がせたりするのは、本当に体調や命に関わってくる。 #TV

ナカイの窓・2月8日放送 ゲストMC特別編冬のロケSP

久しぶりのロケ企画ということで、中居さんが外で楽しそうにしている姿を見られるのが嬉しかったです。
でも、雪の中で服を脱がせたりするのは、本当に体調や命に関わってくることなので、見ていてあまり気分のいいものではありませんでした。
犬のガッツくんをわしゃわしゃする中居さんの様子は本当に素敵で、確かに絵葉書にしたいと私も思いました。
中居さんから笑いを用意しておくように言われた春菜さんの準備のでき具合に沢山笑わせていただきました。
大波乱のコメントテロップランキングでも春菜さんが堂々1位ということで、強いな〜としみじみ感心してしまいました。山里さんが4位というのは本当に意外で、思わず「ええー!」と深夜に一人で声を上げてしまったくらいです。
優しい共演者やスタッフの皆さんに囲まれて、中居さんが楽しそうに笑っている様子を見るのが好きなので、これからもレギュラー含め、また色々な企画を期待しています。

人気の投稿